忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

youth_banner

知ってる人は知っているのですが、
わたくしyouthという同人サウンドノベルを作っている訳でございます。

http://www.k5.dion.ne.jp/~fu_extra/youth.html

ジャンルは青春バンドもの。
キャラデザと立ち絵とプロット案だしとかやってます。

でこの度すみーのコネでボイスドラマ作るよ!!という事になって
昨日、池袋まで収録立会いに行って参りました。

まず池袋駅構内で迷う。池袋でてからスタジオまでさらに迷う。
(デフォルト初期欠陥として地図が読めない、さらに電車乗り換えが苦手という属性があります。もうここまで来ると仕様です。)
スタジオに着いたらボイスドラマ本編の収録は終っていた。
ついでにすみーにも『声優さんに失礼でしょ?!』とめたくそ怒られる。
あいすみません。

一言台詞みたいなのは聞けたのだけど
声ついたら、わー!!!キャラが立体的になった><ぴゃー!!
という感じでした。
女性キャラ担当していただいた大垣さんは逆転裁判シリーズがお好きだと いうことで、限定版買ったためにダブっていたゴーストトリックは
彼女のとこに嫁がせる事になりました。
IMG_0219
奥:和行、祐二役のさん 
手前:優希菜、理緒役の大垣理香さん

本編の収録があっちゅうまに終っちゃったので
PV用の紹介ラジオみたいなのも取ってもらったよ!
近々ご紹介出来ると思います。
(すみーの編集次第。)

youth_apend版は10月末発売予定です。
あ、後ねライバルバンドに歌がついたよ、ボーカルはニコで有名なゼブラさんだよ!
いろいろ良い方向に転がって、結構豪華なサウンドノベルになったと
思うので是非購入してくださいませ~!
ボイスドラマは私も聴きそびれたので楽しみじゃー!

拍手[1回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]