忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼパフルコスゼパフルコス02
ゼパフルコス天縁ラフ(完成させる気かよ!)。本当はEP6後に描きたかったデス。
ご近所の小1女子に『天草がありえない…』とドン引きされますた^q^
明日夢戦人=ジェシカ説は根拠は特になくて想定としかいえないけどEP6やり直したら
わりと濃厚になったので、追記した。続きからどぞ。

明日夢戦人=ジェシカの根拠はとても薄くて
・EP6、7とジェシカと霧江の対立構造がなぜか二度に渡り出てくる
・戦人とジェシカの年齢が一緒
・カノン君=シャノン=九羽鳥と金蔵の娘の可能性がほぼ確定っぽいので嘉音=明日夢戦人は除外
(嘉哉というネーミングセンスが『我が主よ』とかいっちゃう霧江さんのセンスに近いし、
カノン君実物が別にいる可能性があるから100%確定とはいえないんですけどね。)
・現時点だとジェシカの存在が軽すぎる。
・EP7でルドルフと蔵臼でちょっと意味深い感じで明日夢さんの話をしていた。
とかそれぐらい。

 さてEP6の霧江は『嫉妬地獄を18年で恩赦になった』と発言しており
これがルドルフから『戦人が自分の息子であること、(ついでに明日夢の出産した娘がジェシカである事)』
と家族に対する告白を受けた後である、と考えるとわりとしっくり来るのです。
戦人が明日夢の息子ってだけで霧江さんはやっぱり憎かったんだなあ…。
 
という訳でここから全部推測。
 嫉妬地獄から開放になったのでヒャッハーと上機嫌なところに当の明日夢の娘のジェシカが登場。
(恩赦になったということはこの時点で明日夢の娘がジェシカであると知っている訳です)
恋愛アドバイスとかいって、明日夢さんへ抱いていた嫉妬の恨みつらみを娘の方にぶちまけちゃった☆
みたいな。いやこの時の霧江さんの話マジ怖いッス重いッス。
18のウブな女の子にこんな重たい話をいきなりするか?な内容。

で、どうしてこんな赤子取替えがあったかどうか想定してみた。
・夏妃、霧江、明日夢同時期に懐妊。
・なっぴーは死産。明日夢は女の子出産。霧江は男の子出産。
・愛妻家の蔵臼、最後のワンチャンスをモノに出来なかったなっぴーの死産に大いに慌てる。
とりあえず死産はなっぴーに内緒にしておく事に。
ルドルフ『うちは二人子供いるけど女の子ならやらんこともない』
蔵臼『ください』
蔵臼はなっぴーに生まれた子供と偽り、明日夢戦人を引き渡す。そのままなっぴーの死産を隠す。
ルドルフは右代宮籍に男の子がいた方が何かと有利になるので霧江の子供をとりあげる。
これでスライド完了。
ちなみに『ジェシカちゃんは夏妃姉さんに似ている』といっているのはルドルフだけ。

 ついでにルドルフが86年になって家族に対する告白をしようとした動機。
赤子取替えでは共犯だった蔵臼と、親族会議で対立が発生。
金蔵死亡隠蔽の疑いのある蔵臼に揺さぶりをかけるため
ジェシカが自分の子である事をばらそうかと画策した。
ただそれだと霧江と戦人にぬっころされそうgkbl

以上全部青字にもならん感じの想定でした。全部根拠は薄いです。

バなんとかさんは霧江の息子で。
EP7のルドルフの霧江に対する『お前は戦人と縁寿の母親なんだから』
は素直に受け取っちゃっていいと思います。

ちょっと話題はずれるけど、霧江がきちんとルドルフから
きちんとした告白と謝罪を受けているかどうかが
霧江無双発動阻止の条件に入りそうですよね。
でもルドルフがどういうときに霧江さんにその話をするかどうかがわからない。うーむ。

拍手[3回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]