忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 個人ブログだから、うみねこにしばられず、グダグダといいたい事更新してゆくべー。
マックで周りの人の話に耳を傾けたりするのが好きだ。
最近の子は逆転裁判は携帯でプレイしてるんだね。
初代とかもう10年前だよ。おそろしっ!でも今でも通用するのって嬉しいね!

 で、検事2なんだけど正直やるかどうかわからん…。
ミツメイ好きだし、タクシューいなくてもキャラ崩壊起すことなく、(むしろよく研究されていたと思う)
そこそこ面白かったんだけど…。
なんか、独特のシニカルさとドロっとした雰囲気がなくなっててさー。
あーあのドロリとした感触がタクシューの味だったのねと思い知ったぜ。

 逆裁4がぐてぐてで、タクシューはロジックエラー部屋に閉じ込められちゃって、抜け出せてないのか…!
とかなり心配してたんだけど
ゴーストトリック素晴らしかったよ。杉森さんの曲も大好きだよ。
やっぱりタクシューのシナリオが好きだよ。途中で竜ちゃんみたいな事いいだしてちょっと笑ったよw
キャラクターもシナリオが進むに連れて全員好きになった。
 
 うみねこえp7のドロドロっぷりが最近正直辛いので(きんぞー☆のせいである!)
ゴーストトリックで癒されてくるわー。
2週目やって、こんなところに伏線が!と舌を巻きたい気分。
(だがしかし人に貸しちゃっているのだった!)
とりあえず神曲トラウマの当て字が傷跡じゃなくて爪痕なのにニヤリ。
結局何がいいたいかというとゴーストトリックのサントラほしいです。以上。

拍手[0回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]