忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えp7お茶会の動機の洗い出しができるかなと思って。
えp7バレ有りなので続きから。

・霧江の苦しみは18年で終った。
謎。明日夢さんが死んだ6年前の12年ではない??
86年に終った苦しみとは何か?
えp6は戦人がゲームマスター。
故にルドルフが霧江に戦人が霧江の子である。
霧江の実子を右代宮に迎え入れたかったなどと告白と贖罪をしている可能性。
それゆえにえp6では親族バトルロワイヤルが起らず、狂言殺人となっている?

それとも18年目というのは明日夢が死に縁寿が生まれた6年前の事?
1980-18=1962 ルドルフ・明日夢・霧江が出会った大学生の頃??
その頃ばなんとかさんは12歳。
明日夢が懐妊して寝取られてから始まった地獄ではなかった??
変な誤差が出る。全然わからない。
ばなんとかさんと同年齢の18年なのがとても気になる。うーんうーん。

・気になる霧江の発言
「絶対の意志に奇跡が答えた。」
絶対は『一人を必ず殺す力』 明日夢は死ぬ運命だった??
他殺ではない。
奇跡は自分が手を汚さずに明日夢が死んだ事。だそうです。
さらに霧江さん語録。
「女は恋のために、人生で一度殺意を持つべき。
世界中で母を名乗るすべての女がそうだったと断言出来る。」
「そうじゃない女は他の女に食い殺されて生涯と嫉妬と後悔の地獄を這い続ける」
その後、また18年っていってる。いつから18年なんだ。
戦人が帰ってきて戦人を殺す決意をしたって事なのか??

全然わからん推測
霧江は一人を必ず殺す絶対の意志を持てる、っぽい。
86年でもそうだった??戦人を必ず殺す意志を持っててもおかしくはない、一応。
ほんとに12年でなくてなんで18年なのよ。


小冊子の「黒幕はラムダデルタ」発言が気になるなあ。

 ちなみに天草は運任せでかなりベルンちゃんよりの立ち居地。
半魔法毒素の煙幕かなんかのなかで運任せで発砲して
『奇跡』が起きてたまたま幻想絵羽さんの銃を打ちぬいたりしたら
ベルンちゃん実はいい子?
それとも幻想絵羽さんやっぱり天草なん~?

拍手[3回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]