忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


photo01えp7絵
えp7絵




もうそろそろ発売から2週間たつ
からいいよね?
えp7絵08
めずらしく集合っぽい絵のラフを描いてみた…。絵羽と霧江の位置試行錯誤中・・・。
今日からまたしばらく忙しくなるし、完成させるかどうかは分かりません。
もう一段階清書したいしねえ。

続きにまたえp7メモ。


 初期の頃の小冊子みると『黒幕はラムダデルタ』とか『魔女は決して女性のみを指しているわけではない』とか
強調されてて面白いですねえ。
 
 『黒幕はラムダデルタ』というのは、もうベアトの無限の魔法発動の前提条件として
誰か(霧江?)が絶対の意志で猫箱スイッチを押して何が起ったかわかんなくしちゃう、という事かな?
と思ってます。

 リオンも半陰陽もしくは生殖機能不全っぽいなあ。
ウィルさん=バなんとかさん、というのは有りだと思ってます。
というかシャノンがヤスの理想の使用人像、カノンがヤスの理想の弟像
ベアトがヤスの理想の魔女像だとしたら
リオンの存在はヤスの理想の自分像。
七杭なんかを見ると、依り代の物体の他にベアトはモデルになる人物が必要っぽいので
ウィルさんはヴァンダインの20なんたらを依り代にしてチート性能の理想の戦人像なのかも。
結局はベアトの無限の魔法のなかの稀少なカケラというかヤスの夢なのかね…。
理御の存在を考えると、ヤスの本当の望みは右代宮の一族として認められて迎えられる事なので
一族皆殺しの動機がやっぱり謎。

・右代宮の女性は全員母子の葛藤を抱えてる
夏妃⇔ヤス(理御)
絵羽⇔縁寿
霧江⇔戦人
楼座⇔真里亞
面白いことに血が直接繋がってるのは楼座と真里亞だけ。この母子も問題大有りな訳で。
この辺りうみねこのテーマになってそうだけど、何がいいたいのかわかんないや。


その他えp7も加えた気になる事メモ
・霧江さんお抹茶の動機(要えp6vsジェシカ再読)
・明日夢戦人の行方
・えp7お茶会の戦人の安否
・98年縁寿の安否
・天草の小此木さんに心配されてた女性関係っぽいこと。

えp8ですっきり綺麗にまとまるといいなあ。

拍手[1回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]