忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

57mm背景はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12348128
をお借りしました。
売る訳じゃないから商用利用に入んないよね…?
ゲストさまへお礼と、先着十名さまぐらいにプレゼントする予定です。
ほぼ知り合いに配って終っちゃうような気もす。
2重円の中が缶バッチの絵柄になるんだけど、なんかガイドがスコープの標準みたいでカッコイイのであえてそのままでうpしてみたよ。
っていうかこんなお尻の缶バッチつけるの恥かしいよね。痛缶バッチもいいところだぜ…。でも描きたかったんだもんえんじぇぅヒップがよう…。

知人に『ユーの受け攻めの定義って何?』と聴かれたので自分のなかの天縁と縁天の違いについて書いてみる。あくまで自分なり…。


 自分のなかで妄想魔法少女が現実という反魔法毒素に焼かれちゃう話は天縁定義。
現実の定義はえっち含む。
 
 天草が魔法に屈服しちゃうのは縁天定義。魔法と書いて優しい嘘と読む。
なので夏に出る予定の本は縁天本であり天草屈服本な訳だけど、天草屈服って誤解を呼びそうだ。
でも天草屈服本のつもり…。


 天草と縁寿どっちが強いかは縁寿の魔法習熟度によるなあ…。
現実逃避レベルで優しい嘘に到達出来てなかったら天草の方が強いよな。

こんな感じです。自分が描くと暗くなりがちだけど、甘い天縁も大好きです。

ところで話は全然飛ぶんだけど、ゴーストトリックの先回りのテンゴの口調が
まんま天草で笑えますぜー!

拍手[1回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]