忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えp7バレありなので続きから。短め。8/26追記有り

金蔵の若い頃が銀髪だったり、お茶会で戦人の安否について伏せられていたせいで
また天草=戦人説が自分の中で浮上してしまい、ううーむとなっておりました。
天草の女性トラウマってシャノンの事かー!みたいなね。
私は天縁は赤の他人の方が・・・萌えるんです・・・。

しかし、よくよくえp6のお茶会思い出すと、天草は縁寿を*すの躊躇ってるわけで。
もし天草=戦人だったら縁寿殺す筈ないじゃんか。絶対なんとか逃がすはずじゃんか。
迷ったり躊躇ったり、
小此木さんにあんな曖昧な態度とったりするわけないじゃんか!

もし絶対逃がすつもりならあんな曖昧な態度とらずに『絶対やっときますよひゃっはー!』みたいな
態度で疑われないようにすんじゃなかろうか。

 という訳で、運任せで殺しちゃうかもしれない天草はばとら君じゃないと自分の中で結論だせました。
はーすっきり。

えーちょっと追記。
もしよしんば、戦人が実は父親の不貞の証拠であるという理由で縁寿を嫌っていた場合。
または真犯人が霧江さんだと思い縁寿を憎んでいた場合。
(こういうガシャーンはもうあんまり見たくないですが、可能性として。)
縁寿に対する絶対の殺意を持っている事になり
この場合でも、『迷う』という態度も曖昧な態度を他人に見せる必要性はないんですよ。

『殺す』にしても『逃がす』にしても戦人だったら『絶対』の意志をもって縁寿にあたる訳です。
運任せの立ち位置をとる筈がない。

なのでやっぱり天草は戦人とは別人であると主張しますです。

…98年は運任せでやり直しも可能っぽい…となると最後の最後に
ベルンちゃん性善説で奇跡を起してくれるかもですなー。

拍手[3回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]