忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 毎度。例によって仕事あけのテンションのまま眠れずにブログ更新。
youthの立ち絵の締め切りが今日ですが、お絵かきエネルギー使い果たしました;;
ごめんなさ…。のんきにブログの更新なんかしてるんじゃねえとお叱りを受けそうです。
でも忙しいときほど更新ってマメになるよね…。

うん、その、うみねこに選択肢導入がどうにも、もにょもにょでさー・・・。
やっぱりやだなあ。まだうまく説明できないけど。なんかいやーん。

自分『こんな事もわからないんですかぁ?』とかリアルでいっちゃうぐらい痛いし
エリカなんじゃねーの?ってぐらいベルン指示派だから
バッドエンド上等!だし、優しいゲロカスでごまかされるより、どんなに残酷でも真相がしりたい。
現実がどんなに残酷でも乗り越える強い縁寿ちゃんがみたいよ。


続きからオコアマとか天縁えろとか、ちょっと気持ち悪い萌えがたりだが大丈夫か?


オコアマはねー、非正規諜報部隊に配属が決まって
 小此木さんが富竹さんと繁華街でふて酒ハシゴしてたときに、
チンピラ崩れ高校生だった天草に絡まれて、小此木さんが大人げなく天草をフルボッコにしちゃったのが
出会いだといいな!いいな!
そしてトミーに『ちゃんと彼を病院に連れてきなさい!』とお説教されて
しぶしぶお家にお持ち帰り、翌日天草を病院に連れていくんだけど
もちろん天草は保険証持ち合わせてなくて、病院からバカ高いお金を請求されて
『くそ高ぇじゃねえか!』とぷりぷり怒りながら診療費はらってあげてたら可愛いと思います!
 天草は慢心とか全部へしおられてずーっと呆然としてたらいい。
小此木さんに『家まで送ってってやるよ!』とか言われて
『…帰る場所、ないです』とか言ってたらいい。BLくさくなってきたのでこの辺でやめておく。

後こないだ天縁4pえろ漫画のネームを人にみてもらったよ。
(夏コミに無配を考えてたのですがR18を無差別に配っちゃだめだろう自分よ・・・。
頭わいてたとしか。)
天草呼びからじゅーざ呼びに変る瞬間とかみたいといわれた。
そうだねえ、その辺もう一ひねりしてみるかね…。
縁寿ちゃんのデレる瞬間。
うちの天縁は二人でもう黄金郷いっちゃってるから、二人ともデレデレやねん。

お嬢呼びから縁寿さん呼びになる瞬間はEP8で描写されると信じているよ!
ゼパフルがあれだけ『名前で呼び合うのは重要さ!』といっているのでね。

 あと江草さん画の抱き枕縁寿のドレスっぽいの可愛いですね。
ストライプ&クロスモチーフとかさりげなくペアルック着やがって!
九羽鳥監禁絵はあのドレスにするお!

拍手[2回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]