忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日…昨日か。今のとこ発行予定はないんだけど、また天縁で4p漫画のネーム切っちゃったよ。
今度はエロギャグだよ。こないだ描いたラブえろと合わせて8pネームがたまったよー。
あと欝えろのマモ縁短編のネタもあるんだよー。
考えるのは楽しいけど、描く作業は結構しんどいので形に出来るかどーか。
ネットで発表でもいいんだけど、締め切りがないと手がつけれない駄目駄目ぶり。

とりあえず18先生が官能小説書いたらペンネームは「尾八白 鬼三」とかどうだろう?(どうでもいい)

先日、久々にうみねこ考察チャットしたらかなりピリっとしました。
なんか…バトベア派の方が納得するEDにするには、もうバさんがタイムスリップして九羽鳥ベアトを
助けに行くしかないんじゃないか?とか、みwおwんw的な厨な事を考えてました。
超常現象に頼っては駄目なのデスデスデスデスDeath!ノックス違反なのDeath!

でもえp5、えp6で、バさんが金蔵の過去の過ちをなぞっている、
というのがヒントというか解答の一部だったとしたら

えp5で出題ベアトが死ぬ(初代ビーチェの死の暗喩)のは必然だった、というか
予めそういう構成だったのではないかと思います。

えp7で3代目ベアトである理御の登場が唐突に感じたけれど
えp6で雛ベアトとバさんの婚姻(九羽鳥と金蔵の暗喩)というステップがあったから
新たなカケラとして理御が出現したんじゃないかなあ?と。
(このまま金蔵の暗喩を続けるなら、ヤスの暗喩である雛ベアとバさんの子供が出てくるんだけど、
その代わりに理御が出てきたみたいな感じ)

初代ビーチェが金蔵フィルタがかかりまくってる可能性と
金蔵と赤文字無能のバさんが似ているという伏線から
出題ベアト並にエキセントリック初代ビーチェとへタレ無能金蔵の可能性もあるよね。

つづきはバタキス関係。私は行ってないけど。自己満語り注意。


という訳でバタキス参加された皆様お疲れさまでした!
自分は陽州さんとこで委託してもらったんだけど全然売れなかったよーん!

ただ、拙の「くるくるえんじぇ」を指して「この本お気に入りで枕元に置いてるんですよー!」
といってくださった美人コスプレイヤーさんが居たらしい…!

美人コスプレイヤーさんマジ女神…!
枕元に置いてもらって何ども読んでもらえるような本を
目指してたのですごく嬉しかったです。そんなに愛されてお嫁に行った本も幸せです><

『どうせ売れないから委託しなくてもです~;_;』と思ってたんだけど
(そして実際売れなかったんだけどw)そのお言葉もらえただけで置いてもらってよかったなあ、と。
委託していただいた陽州さんに感謝でござる。

拍手[0回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]