忍者ブログQLOOKアクセス解析
ここは管理人、なつの趣味のイラストブログです。内容は漫画やアニメやゲームの感想や同人的要素を含んでおります。同人などの言葉に嫌悪感を持っている方や、意味のわからない方は閲覧をご遠慮ください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうしてスクショとかみてワクワクしてる時期が一番楽しいよね。
ジャケット絵は想像していたよりずっと爽やかで、なんか安心しました。
そんなに苦いエンディングじゃなさそうな雰囲気です。
前情報でたら、ツイッタ復活も考えてたのですが、
ジャケ絵みたらみんなでやんややんやするより、
一人で静かに『うみねこの終わり』をまったり待ちたい気分でござる。

ジャケ絵は
金ちゃんがいい位置にいるなー。汚名返上してもらいたいなー。
源次と熊沢さんもどこから沸いて出てきたか出るのかなー。
トワイライトって黄昏だけどジャケ絵は朝焼けを連想しました。

スクショの方の感想は
ばさんは鳥頭返上するのかなー??
縁寿ちゃんが渡された鍵はどこの鍵なんだろう・・・?
建物だけじゃなくて小箱とかの可能性もあるよね。
でも九羽鳥庵の鍵が妥当なところかなあ。
その鍵使うときに天草も一緒にいたらいいなあ。
天草を退治したあと一人で九羽鳥庵探検とかは勘弁してもらいたいぜー。

まだ公式の方の正式な発表はないので追記するかもしれません。
追記したらここに書くよー。
簡易追記その1スクショ新しいの何枚かきた!霧江さん関係にふれられてないのがちょっと気になる。
体調イマイチなのでまた改めて書く。
あとメルフォも届いてますー!お返事もうちょい待ってくださいー。

拍手[0回]

PR
ご案内
TINAMI
参加/応援
・参加・
世界は萌えでできている!!

世界は萌えでできている!!

価格:1,000円(税込、送料別)



リンク先R18につき注意
メロンブックス.comでDL販売中
youth_banner
banner
・応援・


うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

メールフォーム
プロフィール
HN:
なつ
性別:
非公開
職業:
イラストレーター
自己紹介:
ちまちまとゲームの原画や商業アンソロなどで活動中です。
■イラストのお仕事の依頼はこちらまで
wonderq77☆hotmail.com
☆を半角@マークに変換してお送りください。
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]